2015年10月19日月曜日

フリースタイルラップとか

どうもこれまたお久しぶりに地球です。

最近ちまたの若い子達にはフリースタイル・ラップが流行っているそうです。先日行われた高校生ラップ選手権は大阪、東京と2000人規模のイベントがソールドアウトだそうで、凄い時代だな~なんて思っていますが、、、

そんなフリースタイル・ラップの3年連続チャンピオン様が弊社に所属しているCreepy NutsのR-指定。

ご存知の方もいるかもしれませんが、テレビ朝日で放送中のフリースタイルダンジョンという番組に毎週レギュラーで出演中です。

全国各地でライブをしていますが、ライブも本当に盛り上がるので是非注目してみて下さいませ。

フリースタイルダンジョンはYoutubeでも視聴できます。そろそろ出番が多くなるとか?毎週火曜日の深夜はテレビ朝日で!w
フリースタイルダンジョン



















んんん~面白い動きですね。R-指定ガンバレ~♪

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿