2016年5月31日火曜日

内側と外側と両輪で

どうも地球です。

これまたお久しぶりのポストになりました。
そういえば弊社所属のMOP of HEADが新しいアルバムを7/20にリリースします。
and Touch You という全てボーカルのゲストを迎えた5曲入りのミニアルバムです。
素晴らしいアーティストが参加してくれました。


and Touch You / MOP of HEAD 7/20発売 税込み ¥1,728
1.Do It feat UCARY & THE VALENTINE ※(リード曲)
2. ALONE feat 小林要司(Large House Satisfaction)
3. Wannadie feat LEO IMAI
4. You Gotta Fight feat YOCO ORGAN
5. Wonder Boy feat 渋谷龍太(SUPER BEAVER)


そうそう内側と外側の話だった。。。

日本の音楽の世界っていまなかなか本格派や良質な音楽が受け入れられない状況だな~と若干思っており、もちろん良い音楽たくさんあるのだけど、マーケットをやはり世界に向けないとこの先ちょっと怖いな~って思っています。

だからと言って内側を疎かにする訳じゃないのですが、外側向けのアーティストの育成や裏方の育成(自分もまず勉強しないとですが。。。)など少しずつ進めていけたら良いな~という話。

まあどうでもない話でしたね。w

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿