2016年8月22日月曜日

頭→現実の落とし込み

どうも地球です。

台風接近中なのでブログでも書いてみようかと。

最近、客観的に人から自分はどう見えているのか?なんて事を考えたりするのですが、このブログだけ見てると「悪い人」に見えそうで怖い。

まあいいか。

仕事でも音楽でも通じる事なんですが、自分は0を1にするような仕事が好きなんです。
自分以外が出来る事や、1になったものを100に育てるとか?その辺は逆に苦手です。
あまり真剣に考えなくなっちゃうようです。

音楽、仕事で結構難しいのが頭の中でのイメージをどれだけ現実に落とし込めるか?って所を重視していて、それがイメージに近くなるまでとにかく試行錯誤を続けます。

試行錯誤の仕事は自分にも合っているようで、集中してあれやこれやと試す事浮かんでくるのです。

仕事の中でも上記のイメージ→現実が苦手な人が多いようで、、、なんでこうなっちゃの???って思う事がよくあります。

でも↑の人って言われるのも嫌いなプライドマンも多いので注意しながら付き合わないと嫌われちゃう事もあるのです。

嫌われないように生きるのって大変だ。ってなんのオチも無い話でしたね。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿