2014年11月12日水曜日

雑記

どうも地球です。

打合せまでに時間があるので、雑記的な事柄を。

新しいアーティストが入ってきました。MOP of HEADというアーティストです。
↓MOP of HEAD
http://mopofhead.com/resurrection/

ロックとダンスを足したようなインストのバンドなのですが、素晴らしい曲をたくさんこれから作っていってくれると思いますので、応援してあげて下さい。

なかなか難しいもので、アーティストの強い要望でうちから出て行ってしまうアーティストも登場する事になりました。

なかなか世の中上手くいかないもんですね。w
とはいえ、外へ行っても頑張ってほしいな~としっかり思っております。


あと女性社員が入りました。ちょっとデスク的な作業がものすごく多くなり、うちのスタッフが悲鳴をあげていたので、この機会にお願いする事に。とても良い人なので、頑張って続けて欲しいと思っています。

そんなこんなで今年は出入りの多い1年になっているのですが、ベーシックな所は変わっていない。

ず~っと居てくれている人は居てくれている、変わらずに見守ってくれる人は見守ってくれる。

それがジャッジメントの自信になっているので、多少嫌われようが、新しいやり方やこれから絶対にこういう世の中なるという感をしっかりと信じてやっていこうかと思った今日この頃。

ではまた。

地球




0 件のコメント:

コメントを投稿