2014年12月8日月曜日

MOP of HEADというアーティストさん

どうも地球です。

10月よりMOP of HEADというアーティストと契約しました。これがまたかっこいいので是非チェックして下さい。

CDが売れない、配信が売れないと音楽業界が嘆いているので、思い切って新しいALBUMを無料で配信しております。明日で3曲目。

基本的にはINSTのバンドなのですが、新しい新機軸を打ち出したいとの事なので、同期とBand生演奏と両方の良い所を取っていく事にしました。

↓Free Downloadは以下から飛んで下さい。
http://mopofhead.com/resurrection/
※簡単なメールアドレスの入力などありますが、是非!

12月は東名阪のツアーもありますので、こちらもお楽しみに!

メンバー、スタッフ頑張ってリハーサル、レコーディングに励んでおります!

 
 
 
 
 

とにかく良い作品を世に送り出しましょう~!頑張るぞ~!!

以上地球でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿