2014年12月26日金曜日

MOP of HEAD ツアー終了しました。

どうも地球です。

多分今年最後のブログポストになるのかも。。。
さて、東名阪で行われたMOP of HEADのThe resurrection is in our hands Tourが無事に終了しました。会場にお越し頂いた皆さん、本当に毎回毎回申し訳ない位にサポートしてくれるスタッフや関係者、そして仕事関係の友人達に感謝です。ありがとうございました!!

集客的には予想通りというか、はっきりいってあんまり期待はしていませんでした。w
とはいえメンバー、スタッフと目標にしていたのは「圧倒的なパフォーマンスをしっかりと提供しよう!」という事でした。

まずは演奏の精度、出音、そしてパフォーマンス、MCなどなど本当に一から見直して、練習して、見直して練習してを繰り返し。メンバーもきっと大変でしたね。w

でもそれも初日の大阪でのお客さんの反応で全てやってきた事が間違いじゃなかった事が判り、それが自信にも繋がり、名古屋、東京と圧倒的なパフォーマンスを見せてくれました。

来年に向けて良いスタートになったと思います。

とはいえ、本当に難しいのは今からであり、あと1年近くはこれ位の事を当たり前のハードルとして超えていってやっと何とかなるんでは?と思っています。

メンバーが頑張ってくれる分、周りのスタッフもきっと頑張っていくのでしょう。これにお客さんが加わり、円がどんどん大きくなっていくのでしょう!

今年1年本当にいろいろとあり、厄年を実感しましたが、本当にここ数カ月は自分もかなり充実した仕事ができた事をメンバー、スタッフ、関係者、そしてお客さんに感謝しながら2014,年をしめくくりたいと思います。

来年も物凄い勢いで走り続けますので、たまにブログにものぞきに来てくださいね!!

ちなみにMOP of HEADの次回LIVEは1/18 O-NESTでゆるめるモさんと2マンです!!

では皆様良いお年を!!

地球でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿